2016年12月28日

よーやく…

アカウント発見してちゃんとログイン出来たオイラがこんばんみ。

そろそろオイラのサバゲーシーズンが始まります。

冬の北海道。

そーです、室内です。

夏は車とバイクで忙しいし、夏の山は虫がいるから無視してます、はい。

ガンの方はですね、すげー放置してます。

メカボの組み方を忘れてメカボじゃなくてだんだんメタボ…

でもハンドガンは増えたんです。

なんでかってぇーと、東京のマルイさんがサムライエッジの限定カラーを出しちゃったりしたから買ってしまいましたよ2挺…

なのでサムライエッジのハイグレードが5挺になってます。

シャレでUSM9を買ってしまい、先程某オクでバリーバートンさんのバージョン2を落札しました。

なので年明けにはサムライエッジ・ハイグレードのバリーバートン仕様製作をするようですオイラ。

大丈夫ですか?

大丈夫じゃないです。

おめでとう。

ありがとう。

そんな時にサバゲーやりたいって仲間が出て来たので、年末にエクセルさんにお邪魔予定な訳ですよ。

あわよくばそのまま何か買わせようかなと(笑)

ハンドガンはオイラが最初に買ったM92Fのステンレスモデルをスペアマガジンとホルスターごと売ったのでメインになるガンを探しに旅立つ訳ですよ。

ガンを探しに三千里。

軽く嘘付きましたオイラ。

まーね、もうすぐ2016年も終わる訳ですよ。

すぐに2017年がこんにちわする訳ですが、12月31日にSMAPが解散するみたいですが、パッと見SWATが解散するみたいでドキがムネムネします。

で、何が言いたいかと言うと、何も考えてないんですオイラ。

落ちは有りません。

んまっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ





Posted by PERI@SWAT  at 23:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。