オッサン @ M92
2023y11.29(更新) オッサンがリハビリがてらサバゲー復活する無謀なガンライフです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 4輪のモータースポーツから2輪のモータースポーツに移行したが、結局チューニングとは切っても切れない人生…(現在強制停止中) 楽しければいーやwww
2016年06月10日
kurz復活!
こんな感じから
こんな感じになって
こーなった(笑)
インナーバレルロング化
ピストン・ピストンスプリング交換
強化ピニオン・SHSスイッチに交換
各部グリスアップに組み直しと、OHついでに飛距離アップの為のチューニング
今までの倍近く狙えるクルツさんになりました。
初速は知人の弾速計で
ホップ無し 75
ホップ全開 68
前後の数値でしたが、インナーバレルをロング化した為に飛距離を出すと初速は結構落ちます。
今週末はレース(都合により不参加w)だが現地には行くので、週明けに来る予定のサマリウムモーターを組み付けてからスプリングを何種類か組み付けてみようかなと。
今回の教訓は
「スイッチは消耗品!」
でした。
めでたしめでたし(笑)
んまっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ