2016年06月10日

kurz復活!

kurz復活!



こんな感じから

kurz復活!



こんな感じになって

kurz復活!



こーなった(笑)

インナーバレルロング化
ピストン・ピストンスプリング交換
強化ピニオン・SHSスイッチに交換

各部グリスアップに組み直しと、OHついでに飛距離アップの為のチューニング

今までの倍近く狙えるクルツさんになりました。

初速は知人の弾速計で
ホップ無し 75
ホップ全開 68

前後の数値でしたが、インナーバレルをロング化した為に飛距離を出すと初速は結構落ちます。

今週末はレース(都合により不参加w)だが現地には行くので、週明けに来る予定のサマリウムモーターを組み付けてからスプリングを何種類か組み付けてみようかなと。

今回の教訓は

「スイッチは消耗品!」

でした。

めでたしめでたし(笑)

んまっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ




同じカテゴリー(MP5K HC)の記事
 Kruzのパワーアップに着手… (2016-06-09 02:41)

Posted by PERI@SWAT  at 16:25 │Comments(0)MP5K HC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。